単身赴任の滞在先を選ぶなら便利なマンスリーマンションで

短期の赴任でも快適に使える

マンスリーマンションは短期滞在の場合にも使うことができるマンションですから単身赴任の期間が数カ月の場合や、半年の場合でも契約が可能です。家具付きのタイプのものも多いので荷物をたくさん持っていく必要も無く、スーツケースのみで単身赴任先に行くこともできます。自炊などができるように便利な設備が整っているので食事もマンション内で作れます。単身赴任の滞在先として活用するならマンスリーマンションが最適な滞在場所です。

マンスリーマンションは清潔

マンスリーマンションは入居者の入れ替わりが激しく、その度に清掃などを行なっているためほとんどの部屋が清潔に保たれています。清潔な部屋に滞在できれば精神衛生上にも良いことですので、環境が変わってもストレスを感じることがありません。お部屋のタイプは様々なタイプがあり、和室から洋室まで自分の好みに合わせたお部屋をチョイスできます。ぜひマンスリーマンションを単身赴任の滞在先に選んで快適さを実感してみましょう。

マンスリーマンションは月の途中で退出できる

マンスリーマンションは通常数カ月の契約が必要となりますが、月の途中で利用を中止する場合にはその旨を事前に伝えておくことで、日割り計算で割り引いてくれます。ですから単身赴任が月の中旬などに終了するケースでも安心して退出が可能です。滞在期間がフレキシブルに決められるのもマンスリーマンションのメリットですのでビジネスホテル等に長期滞在するよりも費用が安くなります。コスト面に優れた単身赴任の滞在先はマンスリーマンションです。

短期間の利用ならお手軽に借りれるマンスリーマンションが便利です。家具などがついている物件のあるので、短・中期の出張などに利用されることも多くあります。